出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

NEOREST(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

1か月もの間、更新できなくてすみませんでした(*_*;

これからも頑張って更新していきますので、ぜひお付き合いください!

 

台風12号の影響で、今日は朝から雨が降り続いています。

この台風、今夜から明日朝にかけて上陸する見込みだとか。

大きな被害を出すことなく過ぎ去ってくれることを、ただただ祈るばかりです。

 

 

さて、実は先日、事務所のトイレを新しく取り替えました。

d96cd735c924535f

ネオレストというタイプの便器です。

ネオレストは業界トップクラスの節水性能の他にも、様々なエコな機能が満載!

オート開閉、オート便器洗浄などの便利な機能も充実していて、すごく使い心地がいいんです。

タンクは内蔵型なので見た目もスッキリ。

お手入れのしやすさにもこだわっているので、いつでもキレイなトイレを使用できます。

トイレはここまで進化しているんだなということをひしひしと感じられる商品です。

3abd0994

どんなものか見てみたいという方は、事務所の近くを通られる機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer