出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

アイランドキッチン完成(キッチンリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

昨日は中国地方で『春一番』が吹きました。

『春一番』の条件は、地域により異なりますが、中国地方では、
①立春から春分の間
②日本海で低気圧が発達
③南寄りの強風
④気温が上昇
となっているみたいです。

日に日に春に近づいていて嬉しい限り♪

今年はどこにお花見に行こうか、前のめって考えながら過ごす毎日です。

 

 

さて、今日はキッチンリフォームの様子をご紹介します。

23d0fbe79c729a21

今回のキッチンはアイランド型と言って、キッチンの一部または全部を、部屋の中に島型に独立してレイアウトしたもの。

586eeb5ce77f166f

家族やお客様の顔を見て、話に参加しながら料理ができるのが最大の魅力です。

e965f59a6b29dd3f

白と茶の落ち着いた雰囲気で、居心地のよさも抜群。

吹き抜けの天井で解放感があり、自然と家族みんなが集まってくるような空間に仕上がりました。

4c2947f7

お仕事いただきましたお客様、ありがとうございました(*^_^*)

 

家族の1日が始まり、また集まって1日を終える。

そんな、家族のコミュニケーションの場であるキッチンづくりを青木水道は目指しています。

ご相談・お見積り等、お気軽にお問い合わせくださいね。

contact_footer

contact_footer