出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

新しい洗面化粧台でワクワク身支度♪(洗面化粧台リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は朝から雪が降り、3月半ばとは思えないような天気になりましたね。

最近少しずつ暖かくなって、気分はもう春だっただけに、急なこの冷え込みはつらいものがあります。

皆さまも風邪など気をつけてくださいね。

 

 

さて、昨日3月11日は、東日本大震災から1年の日でした。

1年が経ったとはいえ、いまだに3,000人以上の方が行方不明だったり、原発やがれきの処分など、様々な問題が山積みの状態です。

きっと、復興には長い長い時間が必要だと思います。

私は恥ずかしながら、政治や経済については勉強不足で、野田首相や今の政治に賛否を言える立場ではありません。

しかし、野田首相が米紙ワシントン・ポストに寄稿した、「我々の目標は単に2011年3月11日以前の日本を再建するだけではなく、新しい日本をつくることだ」という言葉に、素直にそうあってほしいと願いました。

日本が元通り、それ以上に良い国になることを信じています。

そして、被災地から遠く離れた島根の、たった1人の力でも、きっと無駄ではないと信じ、自分にできることを続けていこうと改めて感じました。

 

 

さて、今日は洗面化粧台の取替の様子をご紹介します。

162efc52f3da2318

広くて便利なボウルまわりと、後ろに収納スペースを設けた三面鏡で、使いやすさを追求した洗面化粧台。

7b4a580f

ご依頼いただいたお客様、ありがとうございました。

 

洗面化粧台の取替は半日程度でできますので、お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

contact_footer

contact_footer