出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

新しいキッチンで過ごす七夕☆(キッチンリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

昨晩はものすごい雷と雨でしたね。

まるで昼間のように、空一面が明るくなっていました。

雷は大人になってもやはり怖いものです(*_*;

 

そして今日は七夕

織姫と彦星が、1年に1度だけ会える日ですが、今日のこの天気だとどうでしょうか…。

少し夢のない話をすると、織姫と彦星の実際の距離は、16光年も離れていて、光の速さで会いに行ったとしても、片道16年かかってしまうそうです。

どちらにせよ頻繁には会えない2人なので、今日くらいは一緒に過ごせるといいなと思います。

 

 

そんな今日は、先日完成したキッチンリフォームの様子をご紹介します。

889058a2e7f4e2b6

暗くて圧迫感のあった部屋は、壁・床を一新、天井も高くなり、明るくて広々とした空間に生まれ変わりました。

b16bcc069c9bd6d1

高級感漂う人口大理石のカウンターと、ホワイト系の扉で統一感をもたせたキッチンは、IHクッキングヒーターノンフィルターフードで、毎日のお手入れもとっても簡単。

9d35abe2c98d0c96

天井を高くしたことで姿を現した梁が、明るい室内のアクセントになって、空間を引きしめてくれます。

素敵なダイニング・キッチンが完成しました。

ご家族皆様で、団らんの時をお過ごしください♪

 

ご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer