出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

寒い冬だから…あったかお風呂でリラックス♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

こんにちは、青木水道です(^^)

 

おとといの雪はすごかったですね~(+_+)

1日中降っていたような気がします。

運転免許を取って以来、4度目の冬ですが、凍結した道路はまだ1度しか運転したことがなかった私なので、昨日の朝は久しぶりにハンドルを握る手に力が入りました。

そして今日は、その雪がウソのようないい天気で、お日様の光がとても気持ちいい。

明日も天気がいいみたいなので、せっかくの日曜日、どこかお出掛けでもしようかなと考え中です♪

 

 

さて、そんな今日はユニットバスのリフォームをご紹介。

以前のお風呂もユニットバスだったのですが、老朽化して浴槽に穴が開いてしまったということで、リフォームのご依頼をいただきました。

%e8%b6%b3%e7%ab%8bbe%e8%b6%b3%e7%ab%8baf1

白で統一したので明るく清潔感があり、空間も広く見えます。

浴槽や壁など、浴室全体が断熱性に優れていて、しかも暖房換気扇つき。

寒い今の時期でも、快適にお風呂に入ることができます。

%e8%b6%b3%e7%ab%8baf3

モザイクタイル調の素敵な床は、畳のように柔らかで断熱性に優れた『ほっカラリ床』。

裸足で乗ったときの感触がとても気持ちいいんです。

%e8%b6%b3%e7%ab%8baf2

シャワー水栓も、とてもスタイリッシュなデザイン。

タッチ式なので、お湯の出し止めがボタンを押すだけと、とても簡単に操作ができますよ。

 

素敵にリフォーム完成しましたね♪

お仕事をさせていただき、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer