出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

広々LDKでライフスタイルもいろいろ広がる♪(キッチンリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は気温が高く、とても過ごしやすい天気になりましたね。

img_1800

明日は節分、それを過ぎれば暦の上ではもう春です。

とは言え、来週の天気予報には雪マーク…。

今日のような暖かい日が続くのは、まだもう少し先のようです。

 

 

さて、そんな今日はキッチンリフォームの様子をご紹介したいと思います。

今回は既設の台所をやめ、和室二部屋をつなげた広い空間を、リビングダイニングキッチンにすることに。

%e5%9b%b3%e9%9d%a2be  ⇒%e5%9b%b3%e9%9d%a2af-1

そして完成したLDKがこちら。

img_1557%e2%91%a0beimg_1662%e2%91%a0af

家族みんなが集える、広々としたLDKになりました。

床は、ほのかな赤みが優しい雰囲気をかもし出す、桜の無垢のフローリング。

白のクロスで統一した壁と天井は、空間を明るく見せ、夜には照明のあかりを引き立ててくれます。

img_1570%e2%91%a1beimg_1639%e2%91%a1af

自慢のキッチンは、TOTOクラッソのアイランドタイプ

家族の様子を見守りながら料理や片付けができ、カウンターとしても使うことができるので、特に若い方たちに人気のあるキッチンです。

 

今回のように、間取りを変更してのリフォームは、平面の図面では、完成後のイメージがなかなかわきにくいもの。

そこで青木水道では、3Dの図面を使ってのご提案もさせていただきます。

3Dビフォー3Dアフター

リフォーム後の雰囲気がイメージしやすいと、大変ご好評いただいていますよ♪

 

img_1629%e2%91%a2af

今回のリフォームも、お客様に大変喜んでいただけました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer