出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

安心・安全・清潔は、やっぱり水洗トイレ!(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日は風は冷たいものの、日射しはポカポカ、春の暖かさ。

ここ数日で、一気に桜の木が華やかになった気がします。

明日は日曜日、お花見を予定されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

私も今夜は夜桜見物。

さずがに夜は冷え込むので、真冬並みの防寒スタイルで行ってまいります!

 

 

さて今日は、前回お風呂のリフォーム、前々回はお部屋のリフォームを紹介したおたくの、トイレリフォームの様子をご紹介しようと思います。

下水道工事に伴い、汲み取り式のトイレを水洗トイレに。

ee1b018fcbda2eb9

トイレと手洗いのスペースを1つにしたので広々。

壁紙もオシャレで素敵ですね。

 

もう1つのトイレも水洗にして、内装もリフォーム。

e17a04ba6dd111bd

小さいお子様がいらっしゃったり、来客の多いご家庭は、やはり安心・安全・清潔な、水洗トイレが嬉しいですよね。

 

3回にわたったこちらのおたくのリフォームのご紹介は、今日でラストになります。

お部屋・お風呂・トイレと、大事な生活スペースのリフォームをお任せいただき、誠にありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer