出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

青空に包まれるようなユニットバス♪リフォーム助成金のお知らせも!(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先日の三連休、皆さまいかがお過ごしになられましたか?

GW以来久々の連休だったので、遠出された方もいらっしゃるかもしれませんね。

d1568091

来週になれば、子どもたちは夏休み。

今年の夏も真っ黒に日焼けして、たくさんの楽しい思い出をつくってほしいと思います♪

 

 

さて、今日はお風呂リフォームの様子をご紹介します。

以前のお風呂は焚き風呂で、特に今のような暑い時期には焚くのも大仕事。

また、内装がタイルだったので冬には寒く、お掃除も大変でした。

そんなお風呂を、今回、老朽化に伴いリフォームさせていただいたのがこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_2659

TOTOのサザナというユニットバスを設置させていただきました。

床は水はけ抜群の『ほっカラリ床』。

浴槽内のステップで入浴時も安心、半身浴にも最適です。

安全のため、手すりも多めに取り付けました。

また、ペアガラスの窓、断熱浴槽浴室暖房機と、冬場の寒さ対策も完璧です。

壁色は青空のように爽やかなブルーをお選びになられました。

清潔感と高級感が調和して、とても素敵な雰囲気ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAimg_2648

脱衣場も床とクロスを貼り替え、明るく統一感が生まれました。

こんなに素敵なお風呂なら、夏場の疲れもキレイに洗い流してくれそうですね♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

このような素敵なリフォーム事例をご覧になって、「うちもリフォームしたいなぁ」と思われた方に吉報です!

出雲市では今年度も、リフォームの助成事業が実施されることになりました。

その内容を簡単にご説明すると…

●対象工事
住宅のリフォーム工事で、工事費が50万円以上のもの
●対象工事期間
平成25年6月1日(土)~平成26年3月22日(土)
●助成金額
工事費の10%で最高10万円
●予定件数
300件(申込者多数の場合は抽選)
●申込期間
平成25年7月19日(金)~平成25年8月19日(月)

消費税増税前ということもあり、リフォームをお考えの方もいらっしゃると思います。

そんな方にはまさしくグッドタイミング!

リフォーム助成金についてもっと詳しく知りたいという方は、青木水道までお気軽にお問い合わせくださいね。

contact_footer

contact_footer