出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

まだまだ冷える夜の入浴も快適なユニットバス♪(お風呂リフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

昨日の雪にはビックリしましたが、今日はポカポカ陽気が気持ちのいい1日になりましたね。

c90b4bc5

梅の花もどことなく嬉しそう♪

いよいよ春なんだなぁとワクワクします(*^_^*)

 

実は先日お客様に、「ホームページ見てますよ」と嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございます(*^_^*)

なかなかおもしろいことも言えず、更新頻度も低めのブログですが、少しでもお客様のお役に立てたり、もう暇つぶしとしてでもいいので見ていただければ、すごーく嬉しいです。

頑張るぞ♪

 

 

そんな今日は、お風呂のリフォームをご紹介しようと思います。

老朽化していたお風呂を、ユニットバスにリフォームしました。

img_3558

ホワイトで統一されたシンプルなデザインは、清潔感がありスッキリした印象で、長く使っても飽きが来なくていいですよね。

浴室暖房もつけたので、冬場の入浴も快適ですよ。

まだまだ夜は冷えるので、これからもしばらく重宝すること間違いなし!

素敵なお風呂でゆっくりリラックスしてくださいね♪

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer