出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

廊下と収納スペースをリフォーム☆(おうちリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

先週の雨と風で、散ってしまうのではと心配していた桜。

意外と頑張ってくれて、今週もまだまだキレイな姿を見せてくれています。

運転していても、ついつい目を奪われてしまいそうになるので、安全運転を心がけながら、町を彩るやわらかなピンク色に癒されているこの頃です。

 

 

さてさて今日は、廊下と縁側の一部をリフォームさせていただいたので、その様子をご紹介します。

 

まずは廊下。

廊下の床鳴りとだわつきが気になるということで、床を張り替え。

2before2after

土台などはしっかりしていたので、下地を作り、床材を合板フローリングに張り替えました。

1before1after

床の張り替えに併せて、和室などの部屋との段差もなくし、安全に行き来ができるように。

 

そして、縁側の一部は収納スペースにリフォーム。

3before3after

使用頻度の低かった縁側が、便利に有効活用できるようになりました。

ハンガーパイプを取り付けたので、コートなどのかさばる服も、簡単キレイに収納することができますね♪

 

お仕事のご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer