出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

水廻りリフォームで生活も楽しくなる♪(キッチン・お風呂・トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

今日もいい天気で、外に出て少し動くと、汗がにじむほどの陽気ですね。

本当に気持ちがいいなぁ♪

こんな日が続いてくれると、いろいろお出かけでもしようかなという気持ちになるのですが、なぜか週末になると天気が崩れるんですよね(*_*;

今週末はいい天気になりますように!

 

 

さて今日は、キッチン・お風呂・トイレなど、おうちの水廻りリフォームをまとめてご依頼いただいたので、その様子をご紹介します。

 

まずはキッチンから。

だいぶ老朽化していて、内装もなんだか暗い雰囲気だったキッチンが生まれ変わりました。

%e4%ba%8b%e4%be%8b%ef%bd%b7%ef%bd%af%ef%be%81%ef%be%9dbe%e4%ba%8b%e4%be%8b%ef%bd%b7%ef%bd%af%ef%be%81%ef%be%9daf

TOTOのLKというキッチンを設置し、そのキッチンの扉の色に合わせて内装も白で統一。

スッキリと爽やかな空間になりましたね♪

 

次はお風呂

ヒンヤリと冷たかったタイル風呂が、ユニットバスに大変身です。

%e4%ba%8b%e4%be%8b%e9%a2%a8%e5%91%82be%e4%ba%8b%e4%be%8b%e9%a2%a8%e5%91%82af

TOTOのサザナというユニットバスで、柔らかくて気持ちのいい『ほっカラリ床』が自慢のお風呂です。

こちらもシンプルにホワイトでまとめました。

 

そして脱衣・洗面・トイレは、間取りを変更して、各々が便利で使いやすいようになりました。

%e4%ba%8b%e4%be%8b%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8abe%e4%ba%8b%e4%be%8b%e9%96%93%e5%8f%96%e3%82%8aaf

動線を考え、トイレと洗面スペースを脱衣場へ、脱衣場をトイレへと変更。

%e4%ba%8b%e4%be%8b%ef%be%84%ef%bd%b2%ef%be%9abe%e4%ba%8b%e4%be%8b%ef%be%84%ef%bd%b2%ef%be%9aaf

脱衣場から変身を遂げたトイレは、白を基調とした清潔感のある空間に。

%e4%ba%8b%e4%be%8b%e8%84%b1%e8%a1%a3be%e4%ba%8b%e4%be%8b%e8%84%b1%e8%a1%a3af

トイレと洗面だったスペースは、広々とした脱衣場になりました。

 

水廻りが新しくキレイになると、生活が楽しくなりますよね♪

お仕事のご依頼ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer

contact_footer