出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

トイレを水洗化&リフォーム(トイレリフォーム 出雲市)

  • 投稿者:管理者

 

こんにちは、青木水道です(^^)

 

最近は気温が30℃を超える日があり、夜も寝苦しくて大変ですね。

そして今日も暑い…。

あと2週間もすれば梅雨も明け、本格的な夏がやってきます。

食欲がなくなりがちな季節ですが、しっかりと食事をとって、今年の夏も乗り切りましょう。

 

 

そんな今日ご紹介するのは、トイレのリフォーム

トイレの水洗化に伴って、トイレとその周辺の廊下等をリフォームさせていただきました

図面Before図面After

 

Before1After1

大便所は廊下部分までスペースを広げ、絵や写真を自由に飾れるようレールを取り付け。

設置した便器はTOTOネオレストAHで、タンクがなくスッキリとしたデザインなのに、オート洗浄・開閉や室内暖房などの嬉しい機能が充実している賢い便器です。

 

Before2After2

汚れやすい小便所は、拭き掃除しやすいパネルの壁と専用の床材ハイドロセラ・フロアで清潔長持ち。

 

Before3After3

新しい洗面台は向きを変えて設置し、動作スペースを広くとれるように。

 

Before4トイレ廊下After

勝手口と洗面台の境の壁は、上半分をオープンにして開放的にしました。

勝手口からも鏡が見えるのが便利と、お客様もお喜びのご様子(^^)

壁や床も張り替えて、明るくキレイな空間に生まれ変わりました。

 

お仕事のご依頼、ありがとうございました(*^_^*)

contact_footer