出雲市の住宅リフォーム・水道工事・キッチン・トイレの増改築・住まいのご相談ー青木水道「住まいるアオキ」ー

お家のご相談はこちらから 電話番号:0853-53-3341 メールアドレス:info@aokisuidou.com

お風呂、脱衣場のリフォーム工事 出雲市

  • 投稿者:管理者

こんにちは、桜の花も散り始めましたが

散りゆく花の桜吹雪もきれいですね

またこれからは藤の花などいろいろな花が

楽しめますね。

 

最近は夕暮れ時の西の海に沈む夕日がとてもきれいですよ

日によって大きい夕日や小さい夕日など様々な夕日を

楽しめます♪

#お風呂のリフォーム出雲市# #脱衣場リフォーム出雲市#

今回はお風呂のリフォーム工事のご紹介です

 

タイルの風呂からユニットバスへのリフォームを

ご依頼頂きました。#お風呂脱衣の修理出雲市#

タイルのお風呂を解体し新しく配管をして

ユニットバスを乗せるためのコンクリートを打設します。

強度が出るまで養生期間を置いて準備が出来れば

ユニットバスを組み立てていきます。

設置ただいたユニットバスはTOTOサザナシリーズです

魔法瓶浴槽(断熱浴槽)ホッカラリ床(畳のような柔らかい床)

など適機能満載です♪

壁柄のアクセントパネルの淡いピンク色が白を基調にした

お風呂に映えますね。

 

お風呂に合わせて脱衣場もリフォームいたしました。

以前は洗面台のみの狭い脱衣場でした。

 

今回のリフォームで脱衣場で洗濯機も置けるように

お風呂をワンサイズ以前より小さくし

その分脱衣を広げ洗濯機も置けるよう広くしました♪

脱衣が広々と使えて喜んでいただけました。

床はCFシートでお手入れしやすいです♪

 

お風呂のリフォーム工事をご依頼頂きまして

ありがとうございました。

contact_footer

contact_footer